RSS
ホーム > 助成金管理システム > ご利用方法 > Officeのバージョンの確認

助成金管理システム

ご利用方法

Officeのバージョンの確認

はじめにインストールされているOfficeのバージョンの確認を行います。Excel(エクセル)を開いて空白のブックを選択し、新しいドキュメントを作成します。

 

※左上に[ファイル]メニューがある場合

  1. 左上にある [ファイル] を選び、一覧から [アカウント] を選びます。
  2. [製品情報] の下のExcelのバージョン情報を選択します。
  3. 表示された画面よりバージョン(A)とビット数(B)を確認します

  ※下記の画面はバージョンが2016の32ビット版のOfficeがインストールされています。

※左上に「ファイル」メニューがない場合(バージョンが2007の場合)

  1. 左上にあるOffice ボタンを選び、一覧の下にある[Excelのオプション]を選びます。
  2. [Excelのオプション]画面の左メニューより[リソース]を選択します。
  3. Microsoft Office Excel 2007のバージョン情報と表示されていることを確認します。
Copyright(c) エスエイチラボ株式会社 All Rights Reserved.